人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されるねぇ

癒されるねぇ_b0037373_129259.jpg




楽しいね。大航海時代。DOLって言うのか?


現在生物学者らしい事は何一つやっていない生物学者としてチッチャイ船でアッチ行ったりコッチ行ったり。
しかし深夜の航海には危険が伴うねコレ。マジで寝ちゃうよ…。マッタリしまくり。
眠気覚ましに釣りをしながら航海してますよ。Hitした時の「ピキューン!」って音でちょっと意識が戻る。まー糸切られてるんだけどね。Hitじゃねーだろソレ。


昨日見たよ。ティーチ。リスボンでダベってた。
なかなか楽しい会話してたけど、スゲーエネルギー使うよなぁアレ。ずっとマシンガントークだもん。オレにはできんな。

え、ティーチをフレンド登録?

しませんでしたが。


隣では今のところオレの唯一のフレンド、りきにんが我関せずって感じで「モ○よりうまいベーグルいかがっすか~」とか言ってて笑った。一個買った。
生産系も面白そうだな。

しかしダレも知ってる人見ないな。まーいつかどこかで会ったらフレンド登録よろしく。という事ですな。


今の所いい感じだよコレホント。どうしようかな正式オープン後もやろうかな~。
毎日夜の数時間だけのプレイでも楽しめるのはいい事だ!
by Dusty1 | 2005-02-27 12:34 | ゲーム
<< いろいろあった だんだん楽しみになってきたよ >>