人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話をはじめようか…

今から子供をフロに入れるという役目がある状態でどこまで書けるかやってみるのさ。


実際こういう環境になってみると、昔話が増える。だって今仕事して子供見てゲームやって寝る→朝早いから夜更かししない→起きて仕事って感じなワケだす。
ま人それぞれだから一概にそうとは言えないけどもオレの場合、もう仕事終わってから夜どっか遊びに行くとかそういう気力がないッスね。数年前には考えられなかった事だけど。
それ考えるとJKLとか楽しんでんなーって感じだね。まあと数年だよウヒャヒャ。頑張るがいいさ。

って事でさ、なんか過去に目がいく事が増えたよ。メッキリ。
家庭ができて、未来は無難に安泰で最低限自分のやりたい事がやれればいいや、って感じになってる。くどいようだけど数年前には考えもしなかったよ。
ああこうやってトシとっていくのだなぁと。


でまぁ過去。ネタにもならんけども一応文を書けるって言う意味ではネタになるという事でちょいちょいっと昔興味あった事とか書いてみるさ。







…あ、やっぱいいや。
by Dusty1 | 2005-04-16 18:21 | 雑記
<< 仕事中にフと思うコト ダウ…そんなヒミツがあったのか >>