人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし。やるか

何日かDOLやらなかったけど、昨日チョコっとやってみた。
意外と面白かった。航海中ちょっと寝たけど。

たぶん以前までは、あーみんなレベル高いなオレももっと上げなきゃなとか、そんな感じの意識がどこかにあったね。

そういう事考えずにやってみたら、やっぱ航海の雰囲気はあるよなぁこのゲーム。
やる事にはもう目新しさはないけど。

ま繰り返し作業的な事で言えば冒険家が一番マシかな内容的に。他のをそれほど知ってる訳じゃないけれども。

とりあえず、あーレベル上げなきゃとかそーいう風に思いながらプレイするのはやめとこう。マイペースでいこう。と。
モチロン誰かがクエ紹介してくれるならやるし、デカい船には乗りたいけどね。

という事で、

大航海時代オンラインは作業ゲーじゃない!雰囲気ゲーだ!



と思い込みつつまたやるぜ。
やってる事は以前と一緒でもオレの考え方が変わったぜ。
平日とか一日1クエでもいいぜ。あんまムリはしないぜ。






課金とかほったらかしだから引き落とされてたしなww






また前と同じ事言ってやめちゃうかもしれないけどなwww





よし。やるか_b0037373_20464291.jpg





これは微妙に違うけどなwww
by Dusty1 | 2005-05-07 20:52 | ゲーム
<< ヘコむっての! 試合の結果とだすての成分 >>