人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのヤダー



いやー、みんなどう?BF2。
オレはというと、前に書いたえーと7月10日の書き込み以来BF2やってないよ。
CS:Sばっかりだ。


BF2で画面グシャってなってゲームになんなくなるってのがあったけど、アレはケース開けて扇風機で解決したみたいだ。
んで、ゲーム画面がとまったまま音ループが続いて固まっちゃったり、いきなり青画面でエラーでてOS落ちちゃったりってのは、サブマシンのメモリに交換してみたら直ったっぽい。
青画面はBF2だけじゃなくてCS:Sでもなってたから、やっぱメモリの問題だったみたい。


CS:Sは前に親睦会とかでやってた頃とは結構空気が変わったような気がするな。ま親睦会じゃないからかもしれないけど。
ワキアイアイって感じがあんましなくて、会話とかすごく少ないね。まーそーいうゲームっちゃぁゲームなんだけどね。
ちょっと前にotoutoがいてオレに話しかけてきたけど、なんかそういう会話もはばかられるようなそんな気が…気のせいか?

そういえばその時otoutoがダスティFPS低いな、みたいな事言ってて、はじめ何の事かワカランかったけど、あれか?ライブで一緒に写ってるFrapsの数字見たって事かな?なんかホメられてるのかと勘違いしてたw
あーFPS低いさ。ついでにオレのFPSの能力も低いさ。BF2でのFPSなんか正直見たくもないさ。でもLowでやりたくはないさ。
まグラボがGF5900なのもあるんだろうけど、それよりCPUが2,66GHzなのが問題なのかも。64人鯖とかだと。確か大人数時の負荷ってCPUにかかってるよね。


CS:Sは昨日久しぶりにFull-House見つけたもんで国内専用鯖いったけど、名指しで挨拶とかできんかった。>Hi FullHouse!

しかし全然うまくならんな。楽しいけど。


スチームアップデート情報ってので、DoDがなんちゃらかんちゃらってのがあるね。
おおーもうすぐ出来るのかねぇDoD:S。
DoDよくわからんけど楽しみだね。




暑いのヤダー_b0037373_2333267.gif

by Dusty1 | 2005-07-23 23:09 | ゲーム
<< ウゥゥゥゥゥーーンン  ジャー... ミギー?レフティー?ポール? >>