人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この瞬間日本唯一のカルドセプトなブログ。か?



なんだなんだ!
盛り上がってるゾ!
カルドセプト!



ここ、だすての部屋限定で。


いやー対戦したいなーみんなで。
オレはPSのもやってたけど、今はPS2のカルドセプト・セカンド・エキスパンションだ。


マジでPC版とか出てネット対戦に対応しないかねーコレ。

まーメモリーカード片手にウチに来てもらってもいいけど。

酒飲みながらカルドセプト大会。いいね。



オレは火+森がメインかなぁ。まだカード全然集まってない状態のブックだから暫定だけど。
風はクセがあるけどハマればすげー強いのが多いね。
ナイトメアの貫通とか高レベルの土地に居座るグレムリンとか。ホーリーラマの領地能力とか。

チョンチョンもカワイイし。




今はウイイレとCS:Sだけど、チマチマカードは集めとこ。

CS:Sヤバイな。ここ何日か壊滅的なヘボさだ。何があったんだろうオレ。
何とかしなくては。

BFはアンインストールしてないぜ。
明日は満員のヨカンだけど行ってみたいぜ。
まー人のトコロの事情だからアレだけど、ウチの奥さんはオレのゲームプレイ自体には反対してないから助かったぜ。ホント。


暑い日が続くけど週末までガンバルンバ。





この瞬間日本唯一のカルドセプトなブログ。か?_b0037373_20234576.gif

by Dusty1 | 2005-08-09 20:25 | ゲーム
<< 大久保love しばらく顔の似てる具合で笑えます >>