人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っぶっっちょ~~




どうも。


新自由クラブ公認のDustyです。


子供心に「心中クラブってどんなクラブなんだろう」って思ってました。




ボクが天下を取ったらまず真っ先にアンデストを…

次にアカイツキを…

あと、なすぷりがスプレーを出すのに使っているキーを壊しておきます。

あと、Gontaの白いクツを茶色いクツズミでピッカピッカに磨き上げます。DPNが。

あと、Hayamaruにハードコア聴かせます。かわりにボクがELT聴きます。立場逆転です♪

あと、寝ているSiegの奥さんの耳元でファンタジーゾーンのBGMを全面分鼻歌でやります。SHOPもあります。ついでにマウスパッド捨てときます。使うな!!!!




ウチに帰ってきてこち亀みながら夕ご飯です。

しっかしスゲェねこのアニメ。
みんなチチでけぇ。麗子とか凄すぎ。
漫画はこんなロコツじゃないと思ったんだけどな。あでも最近はこんな感じか。
ま昔の書生くさいDustyだったら「へっ、こんなのなんとも思わねーよバカじゃねーの?」
なーんて思うところですが、今じゃアニメ版のチチでかいだけで視聴率アップ!という作戦にしっかり乗っかってしまってもうTVに釘付けなワケです。


ふぅ。人間丸くなったなぁオレも。え?違わないよ?


麗子はアニメと漫画じゃ顔が全然違うね。
断然漫画の麗子のほうがいいと思うんだけどな。
アニメのは絵描き歌でも作るつもりなんだろうかってくらいさっぱりしてて無個性な感じだ。


スケールのデカいDustyは纏が大好きですよ。マトイ。
すげーイイ。良過ぎ。でも纏まで婦人警官っていう設定はいらない。うん。



ラサールの声ももうカンペキだね。両さんといえばあの声、ってなってるね。
アニメのは全っ然、マッタク原作の「味」みたいなのを感じないけど、ま、あれはあれでいいか。デカメロンだしね。




以上です。こんなDustyをよろしくお願いします。






っぶっっちょ~~_b0037373_2052173.gif

by Dusty1 | 2005-08-31 20:54 | 雑記
<< お疲れーしょん あウィキ、あウィキ、あウィキペ... >>