人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンプとグランディスとクリアリングと



オメガドライブか…。

気付かなくてツッコめなかったよちくしょう。

気付いてればソレでご飯3杯はいけたのに。





Hayamaruが8耐行ってきたんだね。去年も書いてたな。
そうかもう一年か。

オレも明日は恒例となった大道芸ワールドカップ行ってくるよ。
上の娘が1才の時、2才の時と行ってるから3才の今年で3年連続だ。
奥さんによると毎年この11月3日に行ってるらしい。よく覚えてるな。

パフォーマー達は静岡の駿府公園と市街の中心あたりに散らばってイロイロやってるんだけども、駿府公園が色んな出店とか多くてお祭りになってるのでソレ目当てだね。大道芸見るっていうより。

何年か前、コレが始まった頃はパフォーマンス出来る場所がかなり制限されちゃってたりして、けっこうショボめであーコレ続くのかなぁって感じのイベントだったけど、今やこの時期の一大イベントって感じにまで成長したみたいだ。
パフォーマンス頑張る→人集まる→お金になるイベントになる→出店いっぱい増える→なかなかデカイお祭りに、って感じかね。





なんかさ、ホント年とっちゃったなって感じなんだけどさ、コドモをどっか連れてって楽しんでくれてるのを見るのがオレの楽しみにもなっちゃってるんだよね。べつに気合いれてディズニーランド行くとかじゃなくても。公園とか河川敷とかお祭りとか。


結婚前はもちろん、コドモが生まれて成長してくるまで自分がそんな風になるとは全く想像できなかったな。ココでも何回も書いてるケド。



なるほど。

こうやって個人主義バリバリでボウイのオンマイビートの「ペーコペコ背を曲げて生きてくタイプじゃないのさ」ってトコに共感してたりシャリオグランディスのCMで飯島直子が「ビッグパパ!」とか言ってて「ハァーアホか買うかよそんなサミー車」って思ったりしてた人間がだんだんカドが取れて丸くなってって一回り年が下のヤツから見て「ウハ、マイホームパパダセー」とか思われちゃったりしていくのね。タブンオレの父親もそうで、そしてオレもそうなのね。歴史は繰り返すのね。りきにんとかgenkとかAmbasaとかもそうなるのね。オソラク。
otoutoとかJKLとかもそうなっちゃうのね。笑っちゃうね。ププ。


までも今でも野生のココロを忘れないゲーマーだすてはアレだけどね、駿府公園ですれ違う人間全員にヘッドショットかましてるけどね。ココロの中で。公衆トイレ入る時はジャンプで飛び込んでクリアリング必須だけどね。




アブナイ人だね。オレ。




じゃ、行ってきますわ。
by Dusty1 | 2005-11-02 22:55 | 雑記
<< アウトソーシングのことならぁ カックラキンとかね >>