人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな調査マン

はいー気ままな調査マン、ハローダスティーだぁ。あの声とポーズを思い出しながら読んでくれぇ。

じゃアンケート取ります。該当する人は手を挙げるように。



「開幕のリスポンに出遅れる日が、乗り物担当の日だ」

…ハイハイハイ

「ウェークで裏取りしようとしても、必ず溺れ死ぬ」

…はいはい

「決まってFTKはもらえない」

…ハイハイ

「自分の発言でチャットがストップしたまま、30秒後にゲーム開始になる」

…フンフン


「爆風で体の向きが変わって大量TKした事も、今ではいい思い出だ」

…フムフム

「乱戦でいつも自分だけ真っ先に死ぬのは、どうも釈然としない」

…ハイハイ…フム

「自分が死んだ後のMEDキットを敵に使われると、犯されている気になる」

…ハイ…ハイ

「潜水艦に2人以上リスポンするのも、すでに織り込み済みだ」

…ハイハイ

「正直、<('x`)/には負ける気がしない」

…ハイハイ

「宵越しの手榴弾は持たない主義だ」

…ハイ

「ブログに漫談はいかがなものか、と思う」

…ハイハイ



アンケートは以上!サンキュー








今回はホントリアクションいらないぜ。
あぁ眠い。


by Dusty1 | 2004-10-16 00:21 | 雑記
<< ロジスレ? 古文のおべんきょ >>