人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワードで語ろう!

ジュリアナ東京ねぇ…。

ああいうのが流行ってた頃って、いつだ?オレ中学とかそんくらいかな?
ハヤリってのはホント凄いね。今あの頃の映像とか見ると失笑モンだもんね。
でも当時はテレビなんかで見てそれなりに「おおエロいぜ!」なんて思ってたような気がするぞ。小僧の時は何にでもボッキしますな。荒木師匠~!
そんな青臭い衝動はつまりスメルズ・ライク・ティーン・スピリット。カート・コバーンよ永遠に。

----------------------------やまおり--------------------------
BFでジュリアナMODあったらスゴイな。
扇子持って踊るの。そんでパンツがチラッチラッ見えたりして。
ま、当然男なんだけど。
でもちょっとボッキしたりして。
----------------------------たにおり---------------------------




----------------------------やまおり--------------------------
まあんま関係ないけどね。ニルヴァーナとは。青臭い、で思い出したインパクトある曲名ってだけなんで。
ところでニルヴァーナを知っている人はたぶん数多いと思うけど、もし知らなかったら聞くことをオススメしますよ。
1990年代を代表するロックといって差し支えないでしょう。
退廃的な憂鬱さ全開。聞くとマジでテンション落ちまくって鬱になるか、プチっと切れて暴れたい衝動に駆られるね。


扇子もってクネクネと。
by Dusty1 | 2004-10-22 23:44 | 雑記
<< パウダーランはスノーボードの醍醐ミー サムシング >>